ニコニコ秋マルシェに出店しました。

こんにちは(*^^*)

昨日はニコニコレストランさんのニコニコ秋マルシェに出店させていただきました。
いすみ近隣には無い大きな通りをドキドキしながら向かった、初めて大網白里市。
ニコニコレストランさんはタイ料理を楽しめるビーガンのレストラン。
マルシェもビーガン&ベジ限定とのことで、わたしにとってはうれしいコンセプト。
エスニック料理をいただく機会はなかなか無いのですが、せっかくのチャンスなので喜んでいただきました。
ビーガンのタイ料理ランチプレート、新鮮でおいしかったです。
ごちそうさまでした♡

わたしは今数秘とタロットにものすごく惹かれていて興味津々なのですが、とても素敵な出会いがありました。
数秘&タロットのセッションでお店を出していた画家でもある寿留女21さん(するめちゃん)。
元気な明るい笑顔が魅力的なするめちゃんに、タロットをお願いしました。
そしてするめちゃんが降ろして読み解いてくれたメッセージが、今のわたしに本当に必要で背中を押してくれるものでした。
やっぱりタロットって素晴らしい✨✨
そして最後にもらったオラクルカードのメッセージもどんぴしゃ!でした。
このタイミング、この場所でするめちゃんに出会えたことに感謝感謝💕💕

少し足を伸ばしたおかげで、かなり久しぶりにお会いできた方もたくさん。
お客さま、出店者さん、スタッフさん、みなさん本当にありがとうございました♡
また機会をいただければぜひ参加させていただきたいと思います。
帰りは交通量の多い夜道がちょっぴり心配でしたが、何事も無く無事に帰宅。
またまたひとつ、小さなチャレンジ成功ですね(*^^*)
今度はさらにもう一歩、前へ進んで行こうと思います♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください