房総空龍会

去年の春にスタートした、数秘を通して自分らしさを輝かせて生きることを学び合ってきた空龍コミュニティ。
その集大成として開かれた魂の祭典空龍フェスを終え、もうすぐ終了の日を迎える。
生まれる前に自分で描いてきた魂のデザインをもとに、自分の持つ特性、資質、才能を知り、より自分らしくより豊かに自由に生きることに向き合ってきた。

空龍に出会い、より深く自分を理解し、愛することができるようになった。
苦手なことや怖いことにチャレンジすることで壁を越えたり、幻想から抜け出したりもしてきた。
日本中世界中にいる3000人もの仲間たちと、同じ想いでつながっていると感じることもできた。
何より、るみさんとおるさんの見せてくれる世界はいつも愛と喜びがいっぱいにあふれていた。
その空龍が終わってしまうのが、寂しくて。

ところが、るみさんに新しいビジョンが見えたのだという。
空龍は続いていくのだと。
一旦区切りをつけ、それぞれがそれぞれの場所でそれぞれのやり方で、今まで空龍で学んできたことを深め、周りに分かち合っていくことでさらにエネルギーを大きくしていくのだと。
そしてまたいつか時がきたら再会しようって。
ああなんて素晴らしいんだろう。
わたしたちのコミュニティも学びも続いていく。
そしてわたしもここで得たことを、わたしなりに世界に分かち合っていくんだ。
それは本当に本当にわたしのやりたいこと、望むことだ。

空龍フェスをきっかけに、思いがけずすぐ身近なところにメンバーがいたことを知った。
おちちやのクッキーの原料となる自然栽培玄米を育てて下さる、つるかめ農園の修子ちゃん。
そして一宮のまりちゃん。
わたしも入れて3名で、初めてのお茶会。
そして房総空龍会を立ち上げたよ♪
まだ知らないところにこっそりとメンバーがいるかもしれないし、今はまだ入ってはいなくても、こういうことに興味を持って話を聞きたい人もいるかもしれない。
だからこれからも楽しくゆるゆるとつながって、輪を広げていこうということになりました(*^^*)

もしも房総在住の空龍のメンバーの方、またはご興味のある方いらっしゃいましたら。
ぜひわたしたちの輪に入って下さいね♡
一緒に楽しく歩んでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください