愛をこめて

好きの力ってすごいよね。

惹かれるって不思議だよね。

だから。

この世界に星の数ほどいる人の中で、見つけたこと出会ったことだけですでに奇跡。
好きになったということは、惹かれたということは、もうめちゃめちゃ運命だよね。

人ってこんなに素敵なのだと、生きるってこんなに美しいのだと、日々思わせてくれる。

他のことを忘れるくらい仕事に集中していてふっと我に返り、突然に思い出したとき。
その存在があることが、どんなに大きなしあわせかに気がつき思わず涙。

「推しが尊い」って誰が言ったのかは知らないけれど、何て的を得ているんだろう。
尊いという言葉がまさにぴったりで。

どこまでも感謝しかない。
わたしの人生に彩りを添えてくれて、ありがとう。
本当に本当に心から。

ホワイトデーに、愛をこめて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください