今年もよろしくお願いします。

ご挨拶が大変遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
今年もみなさまにとって愛と喜びあふれる素晴らしい一年になりますように✨✨

新しい年が明け、おちちやもまた新たな気持ちでのスタートです。
この3月で21周年、22年目を迎えるおちちやです。
長い間続けてきた小麦粉を使ったスイーツとパンの製造を終え、昨年はお弁当屋さんを始めることができました。
グルテンフリーのスイーツも、やっと少しずつ形が見えてきたように思います。
まだまだすべてが手探りですが、一歩一歩踏み締め味わいながら、歩んで行きたいと思っています。

今年のスタートに向けて思っているのは、自分自身が本当に納得のいく自信のある商品を作ること。
これが何よりも大事なことだと改めて思います。
そのために、できることをしっかりとやっていく。
表には現れない部分で、時間と手間を惜しまず、大切にするべきところはたくさんあります。
それをやるための余裕をちゃんと作ること。

スタートはしたものの、おちちやのお弁当もグルテンフリースイーツも、まだまだ生まれたばかり。
育てていくのはこれからです。
たくさんの方に知っていただきたい思いはもちろんですが、まずは数より、本当に欲しいと思って下さる方にお届けしたいというのが一番の願い。
今年はイベントやマルシェに出店したり、通信販売などでみなさんにお手に取っていただく機会を増やしていきたいと思っています。

歩みはゆっくりですが、うさぎのようにぴょん!と跳ねていけるような一年にしたいと思います。
今年もおちちやをよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください