紅玉りんごのパイをご用意します。

おちちやの秋の味。
これがなくちゃ、秋にならない。
数あるおちちやのお菓子の中でも、特におすすめしたい自慢の品です。

紅玉りんごのパイ。
小ぶりで酸味が強く、真紅が美しい、昔ながらのりんごです。
焼き菓子に使うには、何と言っても紅玉が最高なのです♡

長野県産減農薬栽培紅玉りんごを、皮ごと使用。
ひとつまみの自然塩で本来の味を引き出し、ほんの少しの甜菜糖とシナモンで整えて。
九州産小麦粉にいすみ市R工房さんの自然栽培石臼挽き全粒粉で作るどっしり力強いパイ生地で包み焼き上げます。
ぜひ、一度はお召し上がりいただきたいと思っています。

*紅玉りんごのパイ 
直径15cmホールサイズ
3300円

原材料:紅玉、国産小麦粉、国産圧搾菜種油、自然栽培全粒小麦粉、甜菜糖、ねりごま、自然塩、シナモン

ご用意するのは10/2(土)です。
賞味期限は冷蔵で10/4(月)までになります。

こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は3日(日)のお届けになります(地域によっては日数がかかります)。
別途冷蔵便送料が必要になります。

ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
直接贈り物としてお送りする場合は、送り主と依頼主両方を明記して下さい。

数に限りがありますので、ご希望多数の場合は先着順とさせていただきます。
後ほどご連絡しますので、どうぞお待ち下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください