仕事納め

今日は、おちちや2020年の仕事納めでした。
昨日、今日とたくさんたくさんの玄米ごはんのパイを作りました。
冬野菜いっぱい、黒豆も入りました。
どうぞお楽しみいただけますように♡

今年はいろいろと特別な一年でしたね。
イベント出店やお店のopenができず、代わりにステイホームで玄米パイやパンセット、おちちや小箱などたくさんご用意いたしました。
みなさんと直接お会いする機会は少し減りましたが、心はより近くに感じることが多かったように思います。

今年も温かい応援をいただき、どうもありがとうございました♡
来年はまた、より質良くよりおいしいものを真心込めてお作りしたいと思っています。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください