玄米ごはんのパイをご用意します。

おちちやの仕事納めは、やっぱりこれ♡
26日(土)、27日(日)に玄米ごはんのパイをご用意します。
すっかり寒くなったので、甘くおいしい冬野菜をたくさん入れたいと思います。
この年末年始は、ご家族でのんびりおうちで過ごす方が多いかもしれませんね。
ご家族の集まる食卓に、いかがでしょうか?
心もお腹も満たしてくれる、魔法のパイですよ♪

いすみ市の米農家、結農園さんの無農薬栽培玄米に黒米とお豆を加えて炊き上げ、地元の旬の野菜を8種類、房総産ひじきを合わせ、自家製醤油でやさしい和風味に仕上げました。
パイ生地は九州産小麦粉に石臼挽き全粒粉、菜種油で作るシンプルですが力強い味わい。
もちもちした玄米もとても食べやすく、年齢を問わず喜ばれるパイです。
軽食にお腹のすいたときのおやつに、お出かけに、スープやサラダなど添えれば充分に満足感のあるお食事にもなります。
お好きなサイズにカットして、温めると焼きたてのおいしさを味わっていただけます。

*玄米ごはんのパイ 直径18cm(6ピース分)
3300円

こちらでのお受け取りは26、27日15時以降、または全国発送可能です。
郵送の場合は翌日(地域によっては翌々日)のお届けになります。
ご希望の方はお受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
ご注文をお待ちしております♡
今年最後の玄米パイを、ぜひ味わって下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください