天然酵母パンセット、ご用意します。

おはようございます♡
お知らせがいつも遅くなってしまい、ごめんなさい❗️
明日は、久しぶりにパンを焼きます。
ご近所さんにお庭のすももをいただいたので、酵母を起こしました。
旬の素材でパンを焼けることは、とても豊かな気持ちになります。
数年ぶりに玄米酵母も起こしてみました。(玄米酵母にははちみつを使用していますので、1才以下のお子さんには与えないようにして下さい)

どちらも元気に発酵しています♪
6種類の天然酵母パンの詰め合わせセット、ご用意します。
いつものように山型食パン、カンパーニュの定番と、そのときどきのお楽しみでいろいろなパンを楽しんでいただける内容にしたいと思います。
今回はさすがに気温と湿度の高い時期なので、郵送の際には冷蔵便を利用します。
そのため、人気のお豆と野菜たっぷりのカレーパンを作りたいと思います。

天然酵母パンセット 1セット2000円
国産小麦と自家製酵母を使用し、じっくりと時間をかけて育てたパンたちです。
ご用意は明日4日(土)です。
こちらでのお受け取りは当日午後3時以降、郵送の場合は5日(日)のお届けになります。
相変わらずご用意できる数に限りがありますので、先着順となります。
ある程度お知らせが届くのを待って、今日3日12:00よりご注文をお受けします。
今回はお一人様1セットのご注文とさせていただきます。
ご希望の方は、お電話番号とお受け取り方法、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いいたします。
ご注文をお待ちしております(*^^*)
真心込めてご用意します♡

写真は、すもも酵母と前回のパンセットです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください