バレンタインスイーツを販売します♡

2月11日(建国記念日)は、おちちやopen日です。

バレンタイン前なので、この日は主にスイーツの販売をしたいと思います。

11:30~15:00の営業になります。

 

同時にバレンタインスイーツのご予販売を予定しています。

ひとつずつご紹介していきますね。

 

♡いちごのムースタルト

直径15cm  3300円

さくさくのタルト生地、ふんわりスポンジケーキにいちごと甘酒で作る

やさしいムース。

地元産いちごをたっぷり飾ります。

爽やかな春のタルトです♪

♡木の実のキャラメルタルト

15cm  3000円

ココアを効かせたタルト生地とアーモンドケーキに、5種のオーガニックナッツ

(くるみ、アーモンド、カシューナッツ、ヘーゼルナッツ、かぼちゃの種)

とキャラメルソースをのせて焼き上げました。

ナッツとキャラメルの香ばしさ。

ナッツ好きにはたまりません♪

♡お米のガトーショコラ

15cm  3000円

お米の粉とお豆腐、カカオマスを使い焼き上げたしっとり濃厚な

チョコレートケーキです。

ラム酒も効かせたちょっぴり大人の味。

ナチュラル素材だけで作る本格チョコレートを召し上がれ♪

 

バレンタインギフトに、またはご自宅用にも楽しんでいただけるよう

真心込めてご用意します。

 

ご希望の方は、明日10日12時までにページ下のコメント欄に

メッセージをお願いします。

 

ガトーショコラと木の実のキャラメルタルトは郵送も可能です。

お届けは12日(地域によっては13日)になります。

いちごのタルトはこちらでのお渡しのみになります。

お渡しは11日11:30からになります。

15時のcloseまでに来られない場合はご相談下さい。

 

ご注文、ご来店お待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください