ナチュラルスイーツ教室を開催しました。

昨日は久しぶりのナチュラルスイーツ教室。

講師に、Another Belly Cakesの磯木ともこさんをお迎えしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューはキャラメルりんごのお豆腐ティラミス♡

Another Bellyさんの大ファンのみなさんが集まって下さいました。

スポンジケーキ、お豆腐クリーム、アーモンドチュイール、キャラメルりんごと

次々に作っていきます。

最後に全部を重ねて出来上がり♪

そして、無農薬りんごの皮をたっぷり使ったアップルティーと一緒に試食タイム♡

 

本当に楽しい教室になりましたね(*^^*)

Another Belly Cakesさんのおいしいケーキの秘密、おうちで再現して

みて下さいね。

 

ご参加、どうもありがとうございました♡

そしてともちゃん、本当にありがとうございました♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください