明日はcafe open日です。

明日20(日)は、今年の初cafe open日です。

11:30~15:00になります。

 

ランチではいろいろなことを試みたくて♪

明日は、きのこと野菜のたっぷり入った豆乳ホワイトソースの玄米ドリアを

お出ししてみようかと思います。

あつあつをふーふーして食べるのがごちそう(*^^*)

 

先日のホーフ市で南房総産の無農薬レモンを手に入れたので、スパイスの効いた

ホットジンジャーレモンを作りました。

おいし~い♡

 

デザートには、いちごのプチタルトを作ろうかな♪

パンも少し焼きたいと思います。

 

ストーブやこたつなどでできるだけ暖めておりますが、古民家の冬はさすがに

寒いので暖かくしておいで下さいね。

お待ちしています(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください