営業日変更のお知らせです。

雨のため、予定していた家族キャンプが延期になりました。

なんと、4年連続の雨。

でも今年は、すえっこの小学生最後の夏休み。

この3年間の想いの分も含めて、何としても行かせてあげたい。

 

なので、すでにお知らせをしていた営業日を変更します。

・26日(日)は、cafe open日とします。

11:30~16:00。

ランチやパフェ、ドリンクなどご用意します。

 

・30日(木)は、パン屋さんopen予定でしたがお休みとします。

どうぞよろしくお願いいたします♡

 

先日のcafeでのことです。

openと同時にお客さまが集中してしまい、あっという間に満席&ランチ

売り切れに。

赤ちゃん連れの方もいらしたのですが、大変長い時間おまたせして

しまいました。

せっかくいらして下さった方をお断りするのは本当に申し訳ないですし、

一度に立て込んでしまうと回しきれなくなってしまうので、ランチを

ご希望の方はご予約をいただいた方が確実にご用意ができます。

今はすべてをひとりでこなしているので、ご予約をいただいてもある程度は

お待たせしてしまうかもしれないのですが。

 

おちちやのランチは、おちちやでしか味わうことができないものにしたい

のです。

どうしても時間がかかってしまうのですが、ご理解の上おいでいただければ

ありがたいです。

わたしも、素材、味、雰囲気、お客さまへの対応までご満足いただけるような

cafeを育てていけるよう、さらに真心込めていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください