空龍エネルギー当たり中です。

空龍フェスの翌日に発熱。
ぐんぐん熱が上がり、体中の痛み、吐き気、悪寒。
横になっていても、どの体勢でも苦しくて、なかなか眠りにもつけない。

フェス当日、人生始まって以来最大最高のエネルギーの渦の中にいて、自分のエネルギーも全身全霊で解放したからね。
フェスに向かうまでの日々も、全力で準備したもんね。
あれだけのことがあったのだから、体には相当なことだったんだと思う。

今振り返っても夢のような、夢を叶えた一日。
あの日あの場にいられたこと、その機会を自分にあげられたことは、かけがえのない一生の宝物だと思ってる。
そしてあの日に受け取ったものをこれからの人生にどう活かしていくのか、そこが本当に大切なところ。

空龍フェスに向けて山のように作ったクッキー。
マルシェの時間が半分ほどに短縮されたり、ステージの方に集中してマルシェを回ることができなかった人もたくさんいた。
全力でマルシェに臨んだこと、楽しんだことは素晴らしい経験だったけれど、思ったように結果が出せなかったことは残念でもあった。
さあ、ここから何ができるのか。

空龍フェスの超高周波高エネルギーを浴びて、さらに波動の高まったおちちや自慢の玄米&オートミールクッキー。
思い切って、大セール開催しようと思います。
滅多に無い機会なので、今まで気になっていた方もぜひぜひおいで下さいね!

明日、もう少し元気になったらお知らせしたいと思います。
楽しみに待っててね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください