また遊ぼうね♪

どんなに楽しいときにも終わりは来るし、お休みを過ごしたおばあちゃんちからも帰る日は来る。
3才のなつには、それを受け入れるのはまだ難しい。
ママが帰りの荷造りをしている様子を感じ取ったとたんに、笑顔が消え泣き出した。
「帰らない帰らない!」と大粒の涙。

そうだよね。
楽しい楽しいお休みだったもんね(*^^*)
終わりたくないし、帰りたくないよね。
抱っこして、頭をなでて、ほっぺにちゅっ♡
またいつでもおいで、おばあちゃんもなつのおうちに会いに行くよ。
なつの大好きな猫ちゃんの絵の便箋に、また会おうねの約束のお手紙。

家に帰ってお布団に入ってから思い出して、おばあちゃんおばあちゃんと泣きながら眠ったって。
また一緒に遊べるのを楽しみにしているよ♡
大好きな幼稚園にも、明日からまた行けるね♪
2人とも、すくすく元気に大きくなあれ‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください