またひとつ夢が叶いました。

MOMEDFES2024参加して来ました。
帰りの電車です。
体中に、さっきまでの熱いエネルギーが残っています。
最高の体験でした。
何年か越しの願いが叶った夜でした。
自分への愛と、生きてきた人生への誇りと、未来への希望と、宇宙との一体感。
来て良かった。
望んで良かった。
わたしに生まれて良かった。
自分を生きると決めて良かった。
全身全霊で、細胞の隅々まで、この愛を、エネルギーを感じ味わおうと思いました。
わたしへの、とてつもないギフトになりました。
こんな素晴らしい体験をプレゼントしてくれたお友だちのゆきちゃん、どうもありがとう♡
そしてさっちゃん、いつもいつもどこまでも可能性を広げて見せてくれてありがとう♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください