大好き♡

大好きな人が、表舞台に戻ってきた。
いつ会えるのか、本当にまた戻ってきてくれるのかもわからなかった日々。
「またね」って言ってくれたひと言だけをずっと信じ続けたよ。
七夕の夜、晴れやかな笑顔とキラキラした瞳でわたしたちの前に帰ってきてくれた。
これからの未来の大きな夢を語りながらね。
彼らの挑戦は、きっと世界を変えていくひとつのきっかけになると思う。
もちろんビジュアルもパフォーマンスも最高に素敵だけど、彼のまっすぐな生き方在り方に何よりも惹かれてやまない。

あの日から毎日が楽しくて楽しくてずっと目がハート😍だし、頭の中はお花畑🌸だよ。
また娘と推し活楽しめるし、何度だってLIVEにも行きたい!
好きな人を想う気持ちが、わたしの背中を押してくれる。
いろんなことに挑戦する勇気や、自分を生きようという力になってくれている。
もう年とか人目なんて、気にしないんだ!
わたしも思い切り人生を輝かせていくんだって、そんなふうに思うよ。

神宮寺くん!!!
大大大好き〜♡♡♡♡♡
出会えたことがただただしあわせだよ。
ありがとう♡♡♡
(もうすぐ世界中の人に魅力が知られちゃうね♪)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください