クッキー缶見つけた♡

ねえねえ
見て見て〜❣️

こんなに可愛いクッキー缶見つけた😍💕💕

新しいクッキー缶を作りたくて、ちょうどいいものをずっと探していたの。
形とデザインが気に入るものが無くて、それなら缶はシンプルなものにして素敵な包装紙を使おうと思って。
それでこの4〜5ヶ月、缶と包装紙をひたすら探し続けていたの。

なのにどちらも本当に見つからなくて。
だけど半端なラッピングにはしたくなかった。
商品として素敵なものを作りたい、それはもちろんだけど、まずは何よりわたしがときめくもの、好きなもの、可愛いものに出会いたかった。

数日前、突然この子に出会った。
いつも利用している道具屋さん。
なぜかクッキー缶の検索では表れず、別のカテゴリーの場所にいたので発見できなかった。
不思議だけど、最善のタイミングを待ってくれていたのかもしれない。

見つけた瞬間、希望の光が差した。
ドキドキしながら届くのを待った。
そして実物を手に取ったとき…

ハートが高鳴った♪
思っていた以上の品物だった。
こんな出会いをわたしは望んでいた。
わたしのクッキー缶を仕上げてくれる最高のパートナーに出会えた。

缶の名前はペタルパレット。
筆で描いたような柔らかいピンクの花びらのイメージ。
この缶にクッキーを詰めたら、どんな感じになるんだろう。
なんていう名前をつけよう。

そんな楽しみが生まれたときめきの朝。

Broom Garden Marcheに出店しました。

おはようございます(*^^*)

お知らせ遅くなりましたが、先日は爽やかないいお天気の中、大好きなBroom Garden Marcheに出店させていただきました。

沼のほとりの、絵本の世界のように美しいお庭で。
5月のおひさまも風も心地良くて、とても気持ちの良いしあわせな一日でした。
さちこさんのマルシェにいつも流れている温かい空気が満ちていました。

初めましてのお客さまにもたくさんお会いできて、うれしかったです♡
みなさま本当にありがとうございました♡
さちこさん、スタッフのみなさま、素敵な時間をありがとうございました♡

Broom Garden Marcheに出店します。

爽やかで気持ちのいいお天気が続きますね。
もう本当に、5月は最高です♪
おひさまも新緑もまぶしくてキラキラ✨✨✨

15〜17日、いすみ市岬町のFlower&Herb Broom香房さんにてガーデンマルシェが開かれます。
沼のほとりの絵のように美しいお庭にお店が並ぶ、大好きなマルシェ。
今年も参加させていただけることをとてもうれしく思っています。

Broom Garden Marche
5/15(金)16(土)17(日)
10:30〜15:30
Broom香房(いすみ市岬町井沢1557-3)
おちちやは15日に出店します。
3日間、素敵なお店がたくさん集まります。

今おちちやは新しい在り方を構築している途中なため出店などは控えていること、それにこれから夏の間は出店をお休みすることから、今回はかなりレアな機会となります。
なのでぜひぜひたくさんの方にお会いしたいと思っています。

今回は形やパッケージが新しくなったクッキーと、タルトやスコーンなどの焼き菓子、植物性の材料のみとは思えないほど濃厚なバターサンド、季節のお野菜たっぷりの玄米ごはんのパイなどお持ちする予定です。
バターサンドは春限定のいちご味🍓

どれもつるかめ農園さんの自然栽培玄米粉、里農園さんの無農薬栽培米粉を使用したグルテンフリー&ビーガンのお菓子です。

素朴ですが素材の味を活かした噛み締めて味わうお菓子たち、ぜひお楽しみいただけますように♡
お会いできるのを心より楽しみにしています。
遊びに来てね❣️