クッキー缶を準備しています。

こんばんは(*^^*)
このごろあまり表に出ていなかったり、お知らせも少なかったのですが、おちちやなりに静かに動いておりました。

イベント出店や製造発送などが詰まっているとそれで精一杯になってしまうので、ときどき予定を入れずに余白を作ることは大切だと思います。
時間をしっかり取って、これからのおちちやをどんなふうに進めて行きたいのかを見つめたり、新しいことに取り組んでみたり、新商品の試作をしたりしています。
これも大事な時間。

去年販売を始めたクッキー缶。
いろいろな種類の焼き菓子が楽しめるのはもちろんいいのですが、シンプルにクッキーを味わっていただくクッキー缶を作りたいと思っていました。
あれこれ試してみて、やっと形になりそうです。

自然栽培玄米粉を使って作る、グルテンフリー&ビーガンクッキーを4種類詰め合わせました。
玄米クッキー(ココア・チャイ)、オートミールクッキー、ガレットブルトンヌ。
最終的な準備ができましたら、発売したいと思います。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください