自然栽培のつどいに出店します。

おはようございます(*^^*)

明日8日は一宮にて自然栽培のつどいに出店します。

♪6/8(日)10:00〜15:00
自然栽培のつどい 〜ナチュラル&オーガニック〜
一宮町役場西側広場

このイベントは自然栽培やオーガニックに特化しているのが特徴です。
主催の方々の想いがとても深く込められていて、それに共鳴する出店者さんやお客さまが集まるので、密度の濃い良い時間が過ごせます。
たくさんの方に広まって欲しい素敵なマルシェです。

おちちやはいつものように、いすみ市産の自然栽培玄米粉や無農薬栽培米粉を使った焼き菓子、ドーナッツや、自然栽培小麦全粒粉を使った玄米ごはんのパイやりんごのパイなどお持ちする予定です。

お天気も大丈夫だと思うので、みなさんとしあわせな時間を過ごせるのを楽しみにしています♡
遊びに来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください