Broom Garden Marcheに出店しました。

のんびりしている間に時間が過ぎてしまったのですが、先日21日はBroom Garden Marcheに出店しました。

花やハーブが風に揺れる沼のほとりのお庭に、素敵なお店が集まって。
毎年とても楽しみにしている大好きなマルシェです。
お天気にも恵まれた気持ちの良い初夏の一日。
訪れたお客さまもお店のみなさんも、ゆるやかに楽しんでいました。
しあわせな時間をありがとうございました♡

「土と風のお弁当」
〜この日のお品書き〜
・黒米入り玄米または雑穀入り七分搗き米ごはん
・そら豆と新じゃがとひえのコロッケ
・新玉ねぎのフライ
・たけのこ入り大豆ミートのハンバーグ
・大豆とひよこ豆のチリビーンズ
・切り干し大根の煮物
・七味こんにゃく
・エリンギのマリネ
・ズッキーニのナムル
・きんぴらごぼう
・カリフラワーのピクルス
・さやいんげんのお浸し
・摘果メロンの塩麹漬け
・玉ねぎ味噌
・きゃらぶき
・蕗の葉の佃煮
・金胡麻塩

この日初めてお弁当を購入して下さったお客さまからとてもうれしいご感想をいただいたので、ご紹介させて下さいね。
「本日はじめておちちやさんのお弁当を食べて感動いたしました。
お品書きに感想を書き込みながら一つ一つ吟味しながら楽しみました。
久しぶりに心の籠った美味しい手料理をいただきました。
なぜもう一つ買わなかったかと後悔しています(笑)」
お召し上がりいただいた方の温かいメッセージに、本当に励まされ背中を押されています。
ご縁に心から感謝です♡

そしてもうすぐお弁当屋さんスタートから一年!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください