ありがとう♡

今日5月22日は、わたしたちの大好きなKing& Princeが5人で迎える最後の日。
メンバーに伝えようと、ティアラさん(キンプリファン)界隈が愛と感謝のメッセージで溢れていて朝からうるうる。

今日一日をKing& Princeのゆかりの場所で過ごしたくて、またまた娘と東京デート。
東京ドーム、恵比寿ガーデンプレイス、渋谷レコード屋さん巡り、最後は帝国劇場へ。
想いをしたためたファンレターも、記念に投函。
どこへ行ってもたくさんのティアラさん。
特別な日に、大切な人たちを感じたい気持ちはみんな同じだね。

アイドルとか推し活について何も知らなかったわたしのお手本は娘。
うちわ、写真、アクスタ、あらゆるグッズを持参しあらゆる方法で撮影三昧。
自撮りの笑顔もポーズも慣れたもの。
そういうのは若い子のすることだよねと、見ているだけだったわたし。
そんな殻を破り、年齢も外見も人目も気にせず思い切り楽しみ味わってみようと決心。
最初はポーズも表情もぎこちなかったけど、少しずつ慣れてきたよ♡
自撮りが楽しくなってきたし、笑顔もだんだん自然になってきた。
次回はもっと思い切ったポーズもできるかも♪

推し活自体ももちろん楽しいけれど、一番の目的は自分自身の解放だと思ってる。
固定観念や概念から抜け出し、より自由になること。
そのためのチャレンジだよ♪
初めはこの年でアイドルとか恥ずかしいって思ってたけど、結構なおばあちゃんティアラさんもたくさんいるのを知って枠が外れたよ。
楽しみや喜びに制限なんていらないよね!
目指すのは、どんな自分も認めて愛することだから。
遊びながら、楽しみながら、どんどん枠を手放して行こう♡

今夜12時、そして23日を、わたしと娘はきっと特別な想いで迎えるんだろうな。
たくさんの思い出を振り返り、世界中のティアラさんたちと心の中で手を取り合いながら。
でも、形が変わるだけだよね。 
わたしたちが与えられ、与えたいと思っているのはとてつもなく大きな愛だから♡♡♡
出会えたこと、好きになれたことがすでに奇跡。
そのしあわせにめいっぱい感謝して、また新しい物語を始めていこう(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください