イベント中止ですが、お弁当を販売します。

明日14日(日)に予定していた国吉百福市が、天候のため中止になりました。
連絡を受け取った時点でかなり用意が進んでいたのと、せっかく久しぶりのお弁当なので、このままご用意することにしました。
ご希望の方、いらっしゃいますか?

ほぼメニューが決まっているので、お知らせしますね(追加または変更の可能性あります)。
初夏の味覚をお入れします(*^^*)

「土と風のお弁当」
〜明日のお品書き〜

・黒米入り玄米または雑穀入り七分搗き米ごはん
・ひよこ豆のサモサ
・たかきびハンバーグ
・たけのことれんこんのお団子
・グリーンピース入り新じゃがポテトサラダ
・ズッキーニの焼き浸し
・エリンギのマリネ
・五目ひじき
・キャロットラペ
・三つ葉の落花生味噌和え
・スナップえんどうの梅びしお添え
・きゅうりの塩麹漬け
・そら豆の塩茹で
・蕗の葉の佃煮
・きゃらぶき
・金胡麻塩

おひとつ1500円、ごはん多めは+100円です。
ごはんは玄米または七分搗き米からお選びいただけます。

明日11時から夕方まで、おちちやにてお受け取り可能です。
直前のお知らせになってしまったので、明日朝10時までご注文をお受けします。
ご希望の方は、こちらまでメッセージをお願いします。
お電話番号、ごはんのご希望、個数をお伝え下さい。
お受け取りの際は、クーラーボックスまたはバッグ、かごなどお持ちいただければと思います。
冷蔵庫で保存の上、当日中にお召し上がり下さいませ。

それでは、ご注文をお待ちしています。
お会いできるのを楽しみにしていま〜す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください