イベント出店のお知らせです。

久しぶりに、イベント出店のお知らせです。
お弁当もしばらくぶりのご用意になります。
どちらも、お弁当とクッキーをお持ちします。

5/14(日)9:00〜14:00
      国吉百福市
      (いすみ市国吉神社)
21日(日)10:30〜15:30
     Broom Garden Marche
     (Flower&Herb Broom工房)

「土と風のお弁当」

土に生まれ、風に育まれ。
素材のいのちを丸ごといただくお弁当。
おかあさんのおちちのように、いのちをはぐくむごはん。

地元いすみ市または周辺地域で栽培された、自然栽培のお米と旬の新鮮な野菜たち。
豆や雑穀、乾物など栄養豊富で滋味あふれる植物性の素材たち。
調味料や植物油は国産原料で伝統製法、天然醸造のものを使用しています。

季節の味と香りを、まあるいわっぱに詰めました。

内容はその日出会える素材によって決めますので、おまかせになります。
アレルギーのある方はご相談いただければできる限り対応いたします(使用する素材はすべて植物性のものになります)。
ごはんは雑穀入り七分搗き米、または黒米入り玄米のどちらかお選びいただきます。

おひとつ 1500。
ごはん多めは+100円です。

数に余裕がある場合は、当日販売分もご用意します。
確実に購入をご希望の方には、ご予約をおすすめしています。
ご予約の受け付けはそれぞれ前日の21時までですが、それ以前に定数になりましたら締め切らせていただきます。
ご希望の方は、こちらまでメッセージをお願いします。
お電話番号、ごはんのご希望、個数、アレルギーのある方は具体的にお伝え下さい。
お受け取りの際は、クーラーボックスまたはバッグ、かごなどお持ちいただければと思います。
冷暗所で保存の上、当日中にお召し上がり下さいませ。

それでは、ご予約をお待ちしています。
たくさんの方にお会いできるのを楽しみにしていま〜す♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください