いちごのクランブルケーキ🍓を販売します。

おはようございます(*^^*)
もうすぐ母の日ですね♡
お知らせがぎりぎりですが、ギフトにもおすすめできるスイーツをご用意します。

究極のこだわり農家、いすみ市のR工房さん。
今、いちごの旬真っ盛りです。
路地で自然栽培という、奇跡のようないちご。
しかも品種改良される前の、小粒ながら中まで真っ赤で香りも酸味も濃厚な昔ながらの味。
火を通しても、お菓子に入れても、さらに味わい深く個性が引き立ちます。
このスペシャルないちごと、いちごジャムをたっぷりと使います。
そしてこちらもこだわりの、いすみ市のつるかめ農園さん。
使用するのは、自然栽培された玄米の粉。
そのほかすべての素材を厳選している、とびきり自慢のビーガン&グルテンフリーケーキです。
ティータイムにデザートに、贈り物に。
ぜひ一度、お召し上がりいただきたいと思います。

🍓いちごのクランブルケーキ
直径15cm 4200円

原材料:自然栽培いちご・自然栽培玄米粉・国産豆乳・国産菜種油・甜菜糖・有機アーモンド粉・自然栽培甘酒・メープルシロップ・自然海塩/アルミフリーベーキングパウダー

賞味期限は冷蔵で製造日含め3日間です。
ギフトにも使えるように、ウィリアムモリスの包装紙をかけたラッピングでお届けします。
タグの「Thank you」または「For you」どちらかのメッセージをお選びいただけます。

ご用意は5/12(金)になります。
おちちやにてお受け取りの場合は当日16時以降のお渡しです。
郵送の場合は翌日(13日)のお届け(地域によっては翌々日)となります。
ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は送り先と送り主、両方ともお知らせ下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

今回タイミングが合わない方、または母の日用ではない方、また近いうちにご用意しますのでお待ち下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください