百福市始まりました。

おはようございます(*^^*)
今日もぽかぽかお天気ですね♪
いすみ市国吉神社境内にて、百福市スタートしました。
先月はこの市にたどり着けなかったので、今朝は慌てずゆっくり落ち着いて到着するよう心がけました。

お社の目の前にお店を出しています。
桜も見ごろです🌸
ちょうど可愛く咲いているミモザも一緒に。

「土と風のお弁当」ご用意しております。
16時までお待ちしています。
会いに来てね♡

百福市始まりました。」への2件のフィードバック

  1. 1品1品丁寧に作られた、懐石料理のようなお弁当。おいしくいただきました。お腹もいっぱいになりますね。ごちそうさまでした。

    • 今日は思いがけずお会いできて嬉しかったです♡
      お楽しみいただけて良かった♪
      またどこかでお会いできますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください