27日はライスデーです。

こんにちは(*^^*)
晩秋の、気持ちの良い小春日和が続いていますね♪
庭の銀杏も、綺麗に紅葉してきました。
外へ出かけると、あちらこちらで色とりどりの木々が目を楽しませてくれます。

27日(日)は、ライスデー房総2022に出店します。
大多喜ハーブガーデンにて、10:00〜15:00開催です。
たくさんの魅力的なお店が並びますので、ぜひ遊びにいらして下さいね♡

おちちやは、お弁当屋さんとしては初めての大きなイベント参加となります。
ドキドキ💓
お弁当のご予約も、まだ大丈夫です。
ご希望の方はメッセージをお願いします。

お会いできるのを楽しみにしています♡
お声をかけて下さいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください