ただいま

「澄絵の魂チャレンジ旅 ただいま編」

ただいま。
帰って来たよ。
2泊連続の夜行バスで。
さすがに2日目は体がきつかった。
また今度機会があったら、新幹線とホテル泊がいいなぁ。
平日朝早くのディズニーランド入り口はびっくりするくらいの行列で、遊びに来る人たちの情熱はすごいなと。

大きなチャレンジを無事に終えたよ。
自分の望みを叶え、夢のような時間を過ごして。
そして、また日常の始まり。
この体験をこれからにどう活かしていくか、それが大事。

家に向かう電車の中で、浮かんでくる想いをノートに書いてみた。
もっともっと自由に身軽に豊かに、たくさんたくさんの経験をわたしにさせてあげたい。
どこまでもどこまでも自分の望みを拾い集め、叶え続けていきたい。
わたしの喜びが広がって、愛としあわせの循環が次々に起こっていくような、そんな世界を作りたい。

今ここ、この一歩から未来が始まっている。
一瞬一瞬、何を選ぶか。
小さな小さな選択の積み重ねが、自分の魂を満たしていく。
さあ行くよ。
踏み出して行こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください