いちじくのタルトをご用意します。

おはようございます(*^^*)
お待たせしました。
おちちやの新商品、ビーガン&グルテンフリーのフルーツタルトのお知らせです。
今回はいちじくのタルトになります。
数ヶ月間試作を繰り返しやっと完成した、おちちや渾身のスイーツです。
ぜひ一度お試し下さいませ。

今が旬のいちじくは、御宿町瀬戸さんの無農薬栽培バナーネ種他いすみ市産のもの。
タルト生地は御宿町産減農薬栽培米粉と有機オートミールをベースにし、さくさくに焼き上げました。
フィリングは風味豊かなアーモンド粉と、泡立てた山芋でやさしくリッチに。
アクセントに、こくのあるオーガニックビターチョコレートを忍ばせて。
いちじくをたっぷりと並べ、仕上げにラム酒で香り付けしました。
時間はかかりましたが、その分胸を張ってお届けできるものができたと思っています。
たくさんたくさんの方に、お召し上がりいただけたらうれしいです♡

*いちじくのタルト
直径15.5cmホールサイズ
3800円(直接のお受け取りの場合)
3900円(郵送の場合、ラッピング代含む)

原材料:いちじく.米粉.国産豆乳.有機アーモンド粉.国産菜種油.有機オートミール.甜菜糖.甘酒.有機チョコレートチップス.ラム酒.山芋粉.自然塩

米粉のスイーツは大変繊細なので、お取り扱いには充分にお気をつけ下さい。

賞味期限は冷蔵にて製造日含め3日間ですが、できるだけお早めにお召し上がり下さい。
ご用意するのは9/16(金)17(土)です。
こちらでのお受け取りは当日16:00以降、郵送の場合は翌日17、18日(地域によっては翌々日)のお届けになります。

今回は敬老の日に合わせて、ギフトとしてのご利用もおすすめしています。
小さなメッセージカードをお付けすることもできますので、ご希望の方には1〜2行の文を添えてお届けいたします。
贈り物の際は、生ものですので先方が確実にお受け取り可能な日時を予めご確認の上、送り先と送り主、両方のご連絡先を教えて下さい。

ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください