フルーツタルト、完成❣️

わ〜いわ〜いわ〜い❣️❣️❣️
ついについに❗️
米粉のフルーツタルトが出来上がりました♡

昨年から少しずつ、お米スイーツの研究に取り組み始めていました。
今年は小麦粉を使ったお菓子作りを卒業し、本格的にお米のスイーツ開発に取り組みたいと思っていたのですが。
同時にスタートした、お弁当作りからのお弁当屋さんオープン。
なかなかスイーツの方に時間もエネルギーも割けず、なんだか宙ぶらりんのままになっていました。
先月やっとケーキをひとつ完成させ販売することができ、楽しみに待っていて下さったお客さまにうれしいお知らせができました。

そして…。
ずっとずっと作りたいと願い試作を繰り返してきたフルーツタルトが、完成!
地元産の安心なお米が主原料なのです。
しかも、思い描いていた以上の出来上がり♪
この日をどんなに待ったことか。
うれしくてうれしくて、泣いちゃいそう…。
ビーガン&グルテンフリーのお菓子屋としての道を歩み始めたおちちやに、新しいお菓子が誕生です。
ばんざ〜い❣️

フルーツタルトは、季節ごとに果物を変えて一年中ご用意できるお菓子です。
これからのおちちやの、定番中の定番になること間違い無し。
最初のタルトは、いちじくに決まり♡
いすみ市産の旬のいちじくを、た〜っぷりお入れします。
生地にはアクセントとして、オーガニックのビターチョコレートを忍ばせています。
敬老の日の贈り物としても、ご利用いただけるようにご用意したいと思います。
数日中に詳細をお知らせしますので、どうぞ楽しみにお待ち下さいね(*^^*)
たくさんたくさんの方にお召し上がりいただけますように♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください