お弁当をご用意します。

こんにちは(*^^*)
今日から9月。
夏から秋へ、少しずつ季節も移り変わりますね。
お知らせがぎりぎりになりました。
9/3(土)、お弁当をご用意します。

前回のご用意から2週間空いたので何だかとても久しぶりな気がして、うずうずしています。
お弁当屋さんデビューから、ちょうど3か月。
まだまだ駆け出しには変わりないですが、それでもいくつかの経験を重ねているという小さな自信も芽生えてきました。
毎回出会う素材や選ぶ調理法、偶然の集まりのようですべてが調和の中に収まっていくお弁当の世界に魅了されています。
今回もまた、すてきな出会いがありますように♡

「土と風のお弁当」

土に生まれ、風に育まれ。
素材のいのちを丸ごといただくお弁当。
おかあさんのおちちのように、いのちをはぐくむごはん。

地元いすみ市または周辺地域で栽培された、自然栽培のお米と旬の新鮮な野菜たち。
豆や雑穀、乾物など栄養豊富で滋味あふれる植物性の素材たち。
調味料や植物油は国産原料で伝統製法、天然醸造のものを使用しています。

季節の味と香りを、まあるいわっぱに詰めました。

内容はその日出会える素材によって決めますので、おまかせになります。
アレルギーのある方、苦手な食材のある方はご相談いただければできる限り対応いたします(使用する素材はすべて植物性のものになります)。
ごはんは雑穀入り白米、または黒米入り玄米のどちらかお選びいただきます。

おひとつ 1200円。
ごはん多めは+50円です。

販売日は9/3(土)になります。
完全予約制です。
11:00〜15:00に、おちちやにてお渡しします(この時間以外のお受け取りをご希望の場合はご相談下さい)。
まとめて8個以上のご注文の場合、配達可能な場所であれば配達いたします。
ご注文の受け付けは2日(金)19:00までですが、それ以前に定数になりましたら締め切らせていただきます。
ご希望の方は、こちらまでメッセージをお願いします。
お電話番号、ごはんのご希望、個数、アレルギーのある方は具体的にお伝え下さい。
お受け取りの際は、クーラーボックスまたはクーラーバッグ、保冷剤などお持ちいただければと思います。
冷蔵庫で保存の上、当日中にお召し上がり下さいませ。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください