玄米ごはんのパイをご用意します。

おはようございます(*^^*)
夏休みも、残すところあと数日。
小中学校のときのように宿題が出ないので、高校生になった娘のお手伝いに駆り出されずに済んでいます(小学校入学以来初めて!)。
8月最後の週末、どのように過ごされますか?
それぞれに楽しい時間となりますように♪

お知らせが急になってしまいましたが、玄米ごはんのパイ夏のカレー味、今シーズン最後のご用意となります。
夏休みの終わりに、ご家族の食卓に、楽しい集まりに、お出かけのお供にいかがですか?
色鮮やかな夏野菜をたっぷりお入れします。
ぜひ一度、お試し下さいね♡

お米はいすみ市結農園さんの、無農薬栽培玄米にR工房さんの自然栽培黒米、カレーと相性ばつぐんのひよこ豆を加え圧力鍋でもちもちに炊き上げたもの。
パイ生地には、主に成田市産無農薬小麦ユメシホウを使用しています。
フィリングには旬の野菜8種、外房の海で採れたひじきを。
国産菜種を圧搾した遺伝子組み換え無しの菜種油、自然海塩、醤油は仲間で手作りした米醤油です。
真心と愛情をいっぱいに込めて作るお食事用のパイ。
お子さまからご年配の方まで、普段玄米を召し上がらない方にもご好評いただいています。
食べ応え、満足感がありますので、サラダやスープなど添えるだけで充分にお食事として成り立ちます。

*玄米ごはんのパイ
1ホール(直径18cm)
3400円(お受け取りの場合)
3500円(郵送の場合、ラッピング代含む。クール便送料別途)

お食事として召し上がる場合、約4〜6人分くらいの目安となります。
カットサイズで6個分になります。
ご希望の場合は、カットし個包装いたします。
夏場で傷みやすいため、賞味期限は冷蔵の上製造日含め2日間となります。
郵送の場合お届け日が賞味期限となりますので、当日中にお召し上がりになるか、またはカットし個包装の上冷凍して下さい。

ご用意は、8/27(土)になります。
こちらでのお受け取りは当日16時以降、郵送の場合は、翌日(28日)のお届けです。
配送に2日以上かかる地域へのお届けをご希望の方は、大変申し訳ありませんが9月以降をお待ち下さい。
ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は送り先と送り主、両方ともお知らせ下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

また28日(日)は、玄米ごはんのパイをゆふぞらさんへ納品します。
こちらでは1カットからお買い求めいただけますので、どうぞよろしくお願いします♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください