お弁当をご用意しました。

おはようございます(*^^*)

昨日は8月最後のお弁当の日でした。
夏の思い出は、お弁当の思い出。
たくさんの料理を作ったなぁ。
新しい出会いもご縁もいただきました。
お召し上がり下さったみなさま、本当に本当にありがとうございました♡

「土と風のお弁当」お品書き
・黒米入り玄米または15穀米入り白米ごはん
・夏野菜の揚げ浸し
・オートミールのコロッケ
・車麩のしょうが焼き カレー風味
・ひじきれんこん
・にら豆腐
・ピリ辛糸こんにゃく
・白花豆甘煮
・パプリカのピクルス
・はぐら瓜の浅漬け
・紫蘇味噌
・梅干し
・金胡麻塩
・かぼちゃ羊羹

9月に入ると少しずつ素材も変わってくるので、新しい料理がいろいろ生まれそうで楽しみです♪
お弁当屋さんを始めて、もうすぐ3ヶ月。
わかったこと、見えてきたことにそろそろチャレンジしてみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください