ラタトゥイユ

こんにちは(*^^*)
あっという間にお盆も台風も過ぎ、せみの鳴き声がにぎやかな夏の後半となりましたね。
何日かのんびりしようとお休みに入ったとたん、ダウンしたわたし。
この辺りは未だ変わらず…まだまだ自分の大事にし具合が足りないな、と。
もっと自分の体の声に耳を傾けることと、必要な休息を充分にあげること。
それが一番大事なことですね。
やっと今日から動けるようになり、ほっ。

わが家の定番、夏野菜のラタトゥイユ。
野菜が大好きな子どもたちも、よく食べてくれます。
普段の食卓のはくたくたに煮崩れていたりするのですが、今日は形も色合いも美しく仕上がるようにと気を配りました。
まとまったご注文をいただいたので、明日はお弁当の日。
このラタトゥイユが、夏らしい鮮やかな彩りをくれるでしょう。

20日(土)も、お弁当をご用意します。
明日、改めてお知らせしますね。
楽しみにお待ち下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください