久しぶりに、ケーキをご用意します。

おはようございます(*^^*)
今日は、久しぶりにお菓子のお知らせです。

グルテンフリースイーツの研究に入ってからずいぶん経ちますが、ここ数ヶ月はほとんどお弁当の方に集中していたので、実はあまり進んでいないのです…。
それでもうれしいことにおちちやのお菓子がまた食べたい、とたくさんの方が楽しみに待って下さっています。

そこで今回は、旬のブルーベリーをたっぷり使ったケーキをご用意することにしました。
御宿町産の、減農薬栽培米粉を使用したグルテンフリーのケーキです。
ケーキ生地には、いすみ市R工房さんの自然栽培いちごの甘酸っぱいジャムを入れてアクセントに。
そして上にはご近所の棗(なつめ)さんの無農薬ブルーベリーをぎっしりと並べ、アーモンド粉で作ったクランブルで可愛らしく仕上げました。
冷やして夏に味わっていただきたい、フルーツたっぷりのケーキです。
夏休みのおやつに、ご家族の楽しいひとときに、午後のティータイムにお楽しみ下さい♡

*ブルーベリーといちごのクランブルケーキ

1ホール(直径14.5cm)
3600円(お受け取りの場合)
3700円(郵送の場合、ラッピング代含む)

原材料:米粉・国産豆乳・有機ブルーベリー
有機アーモンド粉・甜菜糖・国産菜種油
自然栽培いちご・玄米甘酒・自然塩
/アルミフリーベーキングパウダー

最高の材料を使用した、とってもおいしいケーキができたと思っています。
ぜひ、味わってみていただきたい♡
次にお菓子を販売するのがいつになるかわからないので、この機会にお召し上がりいただけるとうれしいです。

ご用意するのは8/7(日)、11(祝)の2回です。
こちらでのお受け取りは当日16:00以降、郵送の場合は、翌日(地域によっては翌々日)のお届けです。
ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は送り先と送り主、両方ともお知らせ下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。
ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください