空龍コミュニティ

わたしは今、人生を変えてしまうような…いや、人生を変えると決めて取り組んでいるプログラムが2つあります。
そのひとつが、空龍(くうろん)。
SNS上のコミュニティで、数秘(エクスペンシャル ヌメロロジー)を使ってそれぞれの魂のデザインを読み解き、自分自身をより深く理解しより自分らしく生きようというもの。
主催のるみさんは海外でもさまざまなセラピーを学ばれた、長年セラピストとして活躍されている方です。
このコミュニティの募集が始まる直前に、たまたまるみさんと数秘のことを知りました。
詳しいことは何も知らないまま、理由も何もわからないまま、ただ惹かれ、参加したいと強く望みました。
参加費のことで躊躇があったのですが、思い切って飛び込みました。
あのとき勇気を出して参加したわたし、本当によくやったと心から誉めてあげたい♡

空龍に参加して、約3ヶ月。
人は生まれるとき、それぞれが魂のデザインを描いて来ている、のだそうです。
そのデザインの読み解き方や意味、それを日常でどう活用し人生にどう活かしていくのかを、細部に渡り丁寧に教えてもらっています。
それだけでなく、ありのままの自分を受け入れ癒やしていくための具体的なアドバイスや、そのための瞑想なども。
魂とは?運命とは?生きる意味とは?人生の目的とは?
ずっとずっとそのことを知りたい、探求したい、理解したいと願ってきたわたしには、出会うべくして出会ったとしか思えないプログラムです。

わたし自身の魂のデザイン図を送ってもらったとき、読み方もわからないながらとてもときめきを感じました。
他の誰とも違うわたしだけの、わたしが選んだデザインです♪
るみさんが解説して下さる中で、わたしの魂が持って生まれてきたエネルギーを少しずつ理解し始めています。
わたしは、どうやらとても表現や創造がしたい魂のよう。
子どものころから文章を書くのが大好きだったこと。
おちちやでずっとスイーツを作ってきたこと、今はお弁当を作っていることも、わたしにとっては表現なんですよね。

るみさんがいつもお話の中でみんなの背中を押してくれるのが、魂のチャレンジです。
ほとんどの人は、持って生まれた性質と育つ環境によって自分を制限したり抑制する価値観を持っています。
その檻のような制限から自由になる、自分を解放するためのチャレンジ。
それは表面的には怖かったり苦手なことだったりするのですが、実はそれを超えた先に大きなギフトが待っている。
わたしだったら、人前で自分を自由に表現していくこと、そしてただ楽しく遊ぶことです。

空龍に出会ってから、わたしには新しい夢ができました。
それは、るみさんのような素晴らしいセラピストになることです❣️
ずっとずっと惹かれてやまなかった、魂の本質を生きるということを深く深く知り、それをたくさんの人と分かち合えたら…♡
今までとまったく違う道なので、この想いがどういう形に実を結ぶかはわかりませんが、わくわくと探求していきたいと思っています。

そして今日は、憧れのるみさんのお誕生日❤️
るみさん、いつもいつもあたたかく大きな愛で包み、導いて下さりありがとうございます♡
るみさんととおるさん、空龍との出会いは、わたしの人生を変えるくらいの特別なことだったと思っています。
出会えたこと、一緒の時間を過ごせていることに毎日毎日感謝があふれてきます。
心からの愛と感謝を込めて、おめでとうとありがとうをお送りしますね♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください