今日もチャレンジ❗️

今日も魂のチャレンジ、通称魂チャレ中。
木更津市のホテル三日月、富士見亭に来ています。
なんと、推しに会いに😍❣️❣️
本日はこちらで、将棋棋士藤井聡太くんのタイトル防衛戦、棋聖戦5番勝負第3局が行われています。
そしてわたしは同じホテルで開催されている、大盤解説会に来ております。
今、この同じ建物内に♡

この数年間応援し続けてきた憧れの人に会いに来た、それは表面的な目的だということはわかっていて。
実はもっともっと深い、魂のチャレンジなのです。
数秘で学んでいるわたしの魂の本質や人生のテーマは、表現すること、遊ぶこと。
今までを振り返ると、子育てや仕事に精一杯だったわたしの人生。
子どものためや仕事のため以外の、純粋に自分が遊ぶためのお金や時間を使ったり、遠出したことはほとんどなくて。
同じ県内だしそんなに大きなジャンプではないけれど、この小さなチャレンジがわたしにとってはとても大事な一歩だと感じています。

なのでここはチャレンジ❗️
車の免許を取ったのもまだ数年前、田舎道ばかりを走る日常。
まったく初めての、道順も知らない場所へ行くことにドキドキ。
木更津の中心部で、予想外の大きな道路、交差点。
ハンドルを握る手が、恐怖で汗びっしょりになるほど。
しかも頼りのカーナビが古くて、実際の道と違う…👀‼️
知らない場所で迷子になり、ぐるぐる。
神様神様…と祈りながらホテルにたどり着いたときにはもうくたくた。
思っていたより、大きな冒険でした…。

せっかくなので、この機会にいろいろ楽しんじゃおう♪
ホテルのラウンジで、プールや海を眺めながらカフェオレも味わい。
雲の切れ間から、富士山が。
しかも、もうすぐ推しに会える💓
ここまで来ると決めたわたし、えらいぞ。
神様どうか、無事におうちに帰れますようお見守り下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください