お弁当販売のお知らせです。

一週間前にデビューしたばかりの、お弁当。
ドキドキの初回を終え、まだまだ見直し改善できるところも見つかりました。
幸いお客さまからいただいたご感想もまあまあで、ひとまず胸を撫で下ろしています。

ちょうど健康について、食べるものについて、改めて考える機会がありました。
自分自身はもちろん、家族や周りの人たちみんなが健康でしあわせであることは、何よりも大切なことだと思います。
わたしがお弁当屋さんを始めることになった流れは、いろんなことにつながっていると思いますが、きっとある意味運命的なものなのだろうと感じています。
なのでますます想いも願いも込めて、体と心を元気にするおいしいお弁当を作っていきたいと思います(*^^*)

一度販売してみて、今考えられる今後の展開についてです。
月に2〜3回ほど、こちらで販売日のお知らせをします。
基本的には、おちちやでのお渡しになります。
また、もしある程度のまとまった数(5〜10個くらい)をご希望の場合。
早めにご相談をいただければ、販売日に限らずできるだけ検討させていただきたいと思っています。

さて、今回は2度目の販売のお知らせです。

「土と風のお弁当」

土に生まれ、風に育まれ。
素材のいのちを丸ごといただくお弁当。
おかあさんのおちちのように、いのちをはぐくむごはん。

地元いすみ市または周辺地域で栽培された、自然栽培のお米と旬の新鮮な野菜たち。
豆や雑穀、乾物など栄養豊富で滋味あふれる植物性の素材たち。
調味料や植物油は国産原料で伝統製法、天然醸造のものを使用しています。

季節の味と香りを、まあるいわっぱに詰めました。

内容はその日出会える素材によって決めますので、おまかせになります。
アレルギーのある方、苦手な食材のある方はご相談いただければできる限り対応いたします(使用する素材はすべて植物性のものになります)。
ごはんは雑穀入り白米、または黒米入り玄米のどちらかお選びいただきます。

おひとつ 1200円。
ごはん多めは+50円です。

販売日は6/18(土)になります。
完全予約制です。
11:00〜12:30に、おちちやにてお渡しします(この時間以外のお受け取りをご希望の場合はご相談下さい)。
ご注文は先着順でお受けしますが、数に限りがありますので定数になり次第締切とさせていただきます。

ご希望の方は、こちらまでメッセージをお願いします。
お電話番号、ごはんのご希望、個数、アレルギーのある方は具体的にお伝え下さい。
お受け取りの際は、クーラーボックスまたはクーラーバッグ、保冷剤などお持ちいただければと思います。
冷蔵庫で保存の上、当日中にお召し上がり下さいませ。

またこの日以外の日にまとまった数のご希望のある方は、できるだけ早めにご相談下さい。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください