お米スイーツ、研究中

今年に入ってから、お休みをいただいているおちちやスイーツ。
あれこれと試作、研究を続けています。
しばらくの間お弁当に集中していたので中断していたスイーツ研究も、やっと再開。
やっぱりお菓子作りは楽し〜い♡
ごはんを作るときとはまた違う、ときめき💓があります。
少しずつですが、お米の性質と扱いにも慣れてきました。
小麦粉とはまったく違ったおいしさと魅力に、すっかりはまっています(*^^*)

今日焼いたのは、アーモンド粉たっぷりのリッチなさくさくクッキー。
チャイときなこの2種。
おいしいのが作れるとすぐに売り出したい気持ちがうずうずしちゃうけど、もっともっと研究を深めて、これこそがおちちやのお米スイーツだというものを表わしたい。
だからまだまだ道のりは長いと思うけれど、歩いている今の旅路そのものを楽しみます♪
みんながびっくりしちゃうくらいおいしいお菓子を生み出したい❣️
楽しみに待っててね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください