のんびりカフェタイム♪

24日、ずっと行きたいと思っていた茂原のコーヒーくろねこ舎さんへ何年かぶりに。
自分の運転では初めてのトライ。
この日はtomo to co 1day cafeで、ランチはわたしが一方的に先生と憧れる佳ジツさんのお弁当。

見て見て、この美しさ♡
どうやったらこんなに綺麗に作って詰められるのか、少しでもその秘密に近づけたら…。
研究という名の、おいしいお昼をいただきました(*^^*)
未佳先生にもお会いしてお話できて、感激でした。

偶然一人ランチに来ていたお友だちと一緒の席にしてもらい、思いがけず楽しくおしゃべりの時間を持てたこと。
可愛いお花いっぱいの、素敵なお花屋さんに出会えたこと。
くろねこ舎もとこちゃんと、another belly cakesともちゃんのほんわかcafeで過ごせたひとときは、とても温かくしあわせな時間でした。
もういつでも行けるも〜ん♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください