いすみやさんに納品しました。

こんにちは(*^^*)
雨の一日、いかがお過ごしですか?
お知らせが遅くなりましたが、今日13日(金)は月に一度のいすみやさん納品日です♪
午前中に納品して来ました。
本日の玄米ごはんのパイ、フィリングは今季最後となるたけのこと三つ葉、せり、蕗などの野草に、ズッキーニやグリンピースも入って色鮮やかになりました。
そしてなんと、今回より思い切りお値下げしております。
1ピース580円から500円に。
とにかく、たくさんの方にお召し上がりいただきたい❣️という願いを込めました。
それと、これもシーズン最後のいちごの豆乳ムース🍓
甘酒を使用した、とってもやさしいお味です。
雨ですが、どうぞお立ち寄り下さいませ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください