入学おめでとう🌸

すえっこ、入学式でした🌸
制服に身を包んだとたん、すっかり女子高生らしくなった姿に成長を感じ(パパは可愛いとデレデレ)♡
冬の寒さと花冷えで今日まで持ってくれた桜に迎えられ、新しい校門をくぐりました。
田舎の小さな小学校から田舎町の中学校、そして街の高校へ。

さあ明日から早起き❗️
わたしはお弁当、すえっこは朝の身支度にきっとバタバタ。
ああ、どんな毎日が君を待っているんだろう。
どうか、眩しいくらいに輝ける日々を✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください