玄米ごはんのパイをご用意します。

3月になり春〜♡と思ったら、突然の雪❄️にびっくり👀
今日は美容院にも行って、髪も心も軽〜く♪
そしてもうすぐ、桜🌸の開花💕

26日(土)、もう一度3月の玄米ごはんのパイをご用意します。
菜の花、庭の三つ葉やせり、つくしなど、春の味覚も入ります。
春野草で体の中まで美しく♡

お米はいすみ市結農園さんの、無農薬栽培玄米にR工房さんの自然栽培黒米、無農薬栽培大豆を加え圧力鍋でもちもちに炊き上げたもの。
パイ生地には、成田市の根本さんのご指導の元北総高校の生徒さんたちが栽培した無農薬小麦ユメシホウを使用しています。
フィリングには旬の野菜8種、外房の海で採れたひじきを。
国産菜種を圧搾した遺伝子組み換え無しの菜種油、自然海塩、醤油は仲間で手作りした米醤油です。
どこを取っても最高の材料を使い、真心込めて、元気になあれの魔法もかけて作る渾身のパイになります。
お子さまからご年配の方まで、普段玄米を召し上がら無い方にもご好評いただいています。
食べ応え、満足感がありますので、サラダやスープなど添えるだけで充分にお食事として成り立ちます。
ぜひ一度、お試しいただければうれしいです♡

*玄米ごはんのパイ 3450円
18cmホールサイズ(4〜8人分)
(おちちやでカット販売しているもの6カット分になります)

ご用意は、26日(土)になります。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は、27日(日)のお届け(地域によっては28日)です。
賞味期限は冷蔵の上製造日含め3日間、28日までとなります。
ご希望の方は受け取り方法とお電話番号、郵送の場合はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合は送り先と送り主、両方ともお知らせ下さい。
ご希望が定数になり次第締め切りとなります。

それでは、気持ちの良い春をお楽しみ下さい
ませ(*^^*)
ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください