いすみやさんに納品します。

春の午後の日差しを浴びてキラキラ✨のお菓子たち♪
春らしさいっぱいにご用意しました。

玄米ごはんのパイには、鮮やかな緑が美しい菜の花やブロッコリー、そして庭の摘みたてふきのとうを。
山芋を泡立て、米粉で作るココアブラウニー。
いすみ久我農園さんの自然栽培米で作ったやさしい甘酒を加えた甘酒豆乳プリンは、桜でおめかし🌸
はっさくやネーブルオレンジの皮をひとつひとつ手で剥いた、爽やかな柑橘のゼリー。

明日11日(金)10:30から、いすみやさんに並びます。
わたしはすえっこの卒業式のため、今日は夕方の納品。
これからラッピングして、ラベルを貼って、あれこれあれこれ…バタバタです。
いすみやさんにてお待ちしております♡
どうぞお立ち寄り下さいませ(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください