愛の告白❓

2月14日はバレンタインデーでしたね♡
きっと大切な人と、または自分自身との素敵な時間を過ごされたことと思います。
ちょっと過ぎてしまいましたが愛の日にちなんで、恥ずかしながらわたしの推しへの想いを告白しちゃおうかと思います。
(きゃー、照れる…♡)

将棋棋士の藤井聡太くん、19才。
初めて彼の存在を知ったのは、デビューから前人未到の29連勝を達成し、日本中が沸き返っていたころ。
まだあどけなさの残る14才の少年の、そのまっすぐでひたむきな瞳に胸を打たれて。
それからの飛躍は驚異的で、なのに彼の見つめる先はもっと遥か遠くで。
「強くならないと見えない景色がある。それを見てみたい」といういつもの言葉。
どこまでも真理を探究し、高みを目指すその在り方に惹かれ、憧れ。
あんな風に純粋に情熱的に夢に向かいたいと、自分自身の夢も重ねて。
将棋のことはまるでわからないながらも、対局の日は朝から中継にかじりつき、一挙手一投足を見守り、解説動画を繰り返し見るわたし。
ほんの少しでも、彼の見ている世界を感じたくて知りたくて。

その藤井くんが、先日タイトル戦に勝利し史上最年少で5冠に。
5冠を獲得した記念に行われた撮影、テーマはバレンタイン♡
見た瞬間、この笑顔にずきゅ〜ん❣️とハートを射抜かれました。
きゃ〜っ、か、可愛すぎる😍😍😍
きゅんきゅんが止まらな〜い❤️❤️❤️
50才になっても、孫がいても、息子より年下の男の子にときめいちゃってもいいよねっ♪

彼の存在も、彼を想う気持ちも全部、きらきらした宝物みたい。
そんな薔薇色の時間を、神様ありがとうございます♡♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください