いちごのクランブルケーキをご用意します🍓

こんにちは(*^^*)
早々と冬休み気分でのんびりしています♪
気がつけばあっという間に今年も、あと数日。
いろいろなことのあったこの一年の終わりを迎えることを、感慨深く感じています。
12月はバタバタしていてクリスマスケーキのご用意もできなかったこと、小麦を使ったお菓子を今年いっぱいで終了することなども合わせ、なんらかの形で最後のご挨拶をしたいと思っていました。

そこで2021年を締めくくる、そしておちちやの小麦スイーツとしては最後の商品となるお菓子をご用意したいと思います。
いすみではいちごの栽培がとても盛んで、朝摘みのおいしいいちごが豊富に手に入ります。
種類もいろいろあるのですが、今シーズン初めて出会った「よつぼし」といういちごが、色も味も濃くてお菓子にぴったりなのです。
それといすみのこだわり農家さん、R工房さんの自然栽培いちごで作ったジャムを使ったケーキを作ります。
年末にご家族が集まる、楽しいひとときのお供にいかがでしょうか?
手土産にも喜んでいただけると思います♡

🍓いすみいちごのクランブルケーキ

アーモンド粉たっぷりのふんわりケーキにいちごジャムを忍ばせ、ケーキ生地の上によつぼしいちごとクランブルをぎっしり敷き詰めて焼き上げました。
赤いいちごがところどころからのぞく、見た目にも可愛らしいケーキです。
いちごの酸味で、大きいピースでもぺろっと食べられます。
うちの孫娘も大好きです♡

直径15cm(5号)ホールサイズ
3300円

原材料:国産小麦粉.国産豆乳.いちご.国産菜種油.アーモンド粉.甜菜糖.いちごジャム.ベーキングパウダー.自然塩

ご用意は29日(水)になります。
こちらでのお受け取りは当日夕方、郵送の場合は30日(木)のお届けになります。
ご希望の方は、お電話番号と希望受け取り方法、郵送の方はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
贈り物の場合はお届け先と送り主両方のご連絡先を教えて下さい。
数に限りがありますので、希望多数の場合は先着順となりますがご了承下さい。

今年最後のお菓子を、お楽しみいただけますよう真心込めてご用意いたします。
ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください