ようこそ地球へ♡

生まれてきたのは、約2500gの男の子。
駆けつけたパパの到着を待っていたかのように、あっという間だったそう。

実際には会えないわたしと孫娘は、可愛いね♡と動画を何度も繰り返し。
にこにこで「赤ちゃん❗️」とうれしそう(*^^*)
ママと赤ちゃんの退院の日は、パパと一緒にお迎えに行く予定。
その前の日は、2人で動物園だって♪

できるだけ軽いお産を望んでいたママ想いの赤ちゃん♡
誕生翌日には顔と目を動かして、周りをよーく観察していた。
地球ってこんなところか、と思っているのかも!

上の子のときと違い誰のお見舞いもない、他の産婦さんとの交流もない、静かな静かな産後を過ごすママ。
お食事が何よりの楽しみだとか。
フレンチからイタリアン、中華にお寿司とご馳走が続くんだって♪
ゆっくりゆっくり休んで、おいしいものをしっかり食べて、そして元気に帰って来てね。
帰って来たら、にぎやかな毎日が待っているから❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください