11月のおちちや小箱をお届けしました。

11月のおちちや小箱をお届けしました。
おちちやが始まった初期のころから少しずつ形を変えて続けてきた小箱も、今回がついに最後となりました。
長い間にどれほど多くの方にお届けしてきたことか。
最後とお知らせしたためかたくさんのご希望をいただきましたが一部しかご用意できず、とても申し訳なく思っています。
今回は1回目と2回目、内容を変えてご用意してみました。
こちらは2回目。

♪洋梨のタルト
♪パウンドケーキ 柚
♪さつまいもの蒸しパン
♪豆乳プリン キウイ
♪オートミールとカレンズのスコーン
♪千葉産落花生のフロランタン

1回目の方には春菊のケーキ、りんごのマフィン、豆乳プリン みかんなどをお入れしました。
晩秋のお菓子たち、どうぞお楽しみ下さい。
今までおちちや小箱を愛し、応援し続けて下さったみなさまに心から感謝いたします。
本当にどうもありがとうございました❤️

娘の出産サポートのため、おちちやはしばらくお休みをいただきます。
今年のクリスマスのお菓子はご用意できるかどうかまだわかりませんし、できても少量だと思います。
早めにお知らせしますので、どうぞよろしくお願いします。
また、来年からは新生おちちやを楽しみにしていて下さいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください