11月の予定をお知らせします。

秋も深まり、温暖な房総でもほんの少しずつ紅葉が始まってきたようです。
これからの木々の彩りが楽しみですね(*^^*)
県産の洋梨のシーズンになりました。
晩秋のお楽しみ、洋梨のタルトのおいしい季節です。

おちちや、11月の予定をお知らせします。
今月はこちらのみを予定しております。

6日(土)玄米ごはんのパイ
13、20日(土)おちちや小箱

実は来月初めに娘の出産予定があり、わたしもサポート役としての出番♪
そのため今月は仕事を最小限に絞り、後半にはいつでも対応のできるスケジュールにしておきたいと思っています。

それと、長年続けてきたおちちや小箱が今月分で一旦終了となります。
小麦ベースのお菓子は年内までとなり、来年からは新しいスタートを切ることになると思っていますので、今までのスタイルでの小箱のご用意は最後になります。
12月もお産の関係でどうなるかわかりませんが、できればクリスマスのお菓子をご用意したいと思っています。

玄米ごはんのパイはこれからもずっと活躍してもらいたい商品なのですが、年内は最後のご用意になります。
おちちや小箱、玄米ごはんのパイは、どちらもその都度お知らせ&募集しますので、少しだけお待ち下さいね。

また、いつも手軽におちちやのお菓子を手に取っていただける場所としてお世話になっているいすみやさんとゆふぞらさんへの納品は、今月はお休みさせていただきます。

それでは今月もおちちやをどうぞよろしくお願いします♡

11月の予定をお知らせします。」への1件のフィードバック

  1. ふとおちちやのお菓子を思い出し、久しぶりにホームページを訪問いたしました。
    虫の知らせでしたでしょうか。
    13日か20日、どちらでもよいのでおちちや小箱をいただくことはできますか。
    どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください