誕生日♡

おはようございます(*^^*)
青空のきれいなお天気ですね♪
今日10月29日、誕生日を迎えました。
50才❤️
当たり前のことなはずなのに、わたしが50才になるという事実に半分驚いている。
いつか来るかもしれない、遠い未来のことだとずっと思っていた。

明け方暗い時間に何気なく目が覚め、布団の中でまどろみながら、お誕生日おめでとう♡と自分へ。
もしかわたしの人生が100年あるならば折り返しだし、80年ならすでに後半、突然明日に終わらないとも限らないのだから。
わたし自身への誓いの言葉。
毎日、そして毎瞬を、わたしのために全身全霊で生きようと。
何がしたいのか?何を選ぶのか?何が喜び?どうしたらもっと心地いい?
心の声と体の感覚に耳を澄ませ、意識を向け続けようと思う。
大事で大切なわたしをどこまで愛ししあわせにしてあげられるか、チャレンジしてみよう。

このごろ、毎朝の瞑想と深呼吸の時間が至福。
お散歩と共に、素晴らしい一日のスタート。
忙しくスケジュールを入れてしまうと味わえない豊かさを、ますます何より大切にしたいと思う。
50年も生きてきても、まだまだ新しい発見と挑戦の連続。
人生は冒険だ❣️
歳を重ねるって、とても素敵なことだと思うよ♡♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください