玄米ごはんのパイをご用意します。

おはようございます(*^^*)
まだまだ暑い日もありますが、もう10月。
素材もだいぶ秋めいてきました。
季節の野菜たちをたっぷりとお入れした玄米ごはんのパイ、ご用意します。

使用する玄米はいすみ市の農家、結農園さんの無農薬栽培米。
いすみ市R工房さんの自然栽培黒米、いすみ市産ささげ豆を加え、もちもち食感に炊き上げます。
旬野菜と房総産ひじきを合わせ、自家製醤油ベースのやさしい味つけに。
フィリングを包むパイ生地は、九州産中力小麦粉、R工房さんの無農薬栽培石臼挽き全粒小麦粉、国産圧搾菜種油、ねりごま、自然塩で。
素朴ながら、香ばしく力強い味わいです。

お好きな大きさにカットし温めると、焼き立てのおいしさがよみがえります。
お腹の空いたときのおやつに軽食に、お手軽なランチにお弁当に。
サラダやスープなどを添えれば、充分に満足感のあるお食事になります。
お子さまからご年配の方まで、普段あまり玄米を召し上がらない方にもご好評いただいています。
その上、元気の出る魔法もかけてあります♪♪♪
ぜひ一度、召し上がっていただきたいパイなのです❗️

*玄米ごはんのパイ
18cmホールサイズ(6カット分)
3300円

ご用意するのは10/9(土)になります。
賞味期限は10/11です。
冷蔵保存の上、お早めにお召し上がり下さい。
すぐにお召し上がり切らない場合はカットして個包装の上、冷凍保存することをおすすめします。
自然解凍後、温めてお召し上がり下さい。

こちらでのお受け取りは当日16時以降、郵送の場合は10日(日)のお届けになります。
ご希望の方は、お電話番号と希望受け取り方法、郵送の方はご住所と希望配達時間も添えてメッセージをお願いします。
数に限りがありますので、希望多数の場合は先着順となりますがご了承下さい。

ご注文を心よりお待ちしております♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください